[アフラック生命保険株式会社の公式サイト]
詳しい商品内容はこちらをご覧ください。
西日本事業部アフラックグループ
service
service
株式会社NHファシリティーズ (以下、当社)は、お客様本位の業務運営を実現するため「お客様本位の業務運営に係る方針」を以下の通り策定・公表します。また、本方針の取組状況を判別するための定量指標(KPI指標)を定め、各事業年度における取組状況を確認・公表(毎年5月を目途)します。本方針は社会情勢や経営環境の変化等を踏まえ年一度見直し(毎年6月を目途)を実施します。
本方針は金融庁が公表している「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づいており、その対応関係はこちら(対応表)をご覧ください
当社は「みなさまに快適さ(AMENITY)を提供することで社会に貢献する」という経営理念のもと、社員一人ひとりがお客様のよきパートナーになることを心掛け日々行動しています。すべての法令を遵守し、培った技術と経験で地域社会への発展のため貢献していきます。
アフラック生命保険株式会社に関するお問い合わせは、下記のメールフォームよりお送りください。
下記の項目をご入力のうえ、[入力内容の確認]ボタンを押してください。
1.カタカナは全角、英数文字は半角で入力をお願いいたします。
2.入力必須項目は必ずご記入くださいますようお願いいたします。
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1番地
TEL:0436-41-2150 / FAX:0436-41-1428
〒706-0012 岡山県玉野市玉2-11-1
TEL:0863-31-3366 / FAX:0863-32-4466